【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがNBAプレイオフ早期敗退を期待?セルビア行きの航空券を2度予約していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチがNBAプレイオフ早期敗退を期待?セルビア行きの航空券を2度予約していた?

ウェスタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフに進出したデンバー・ナゲッツは、ファーストラウンドでミネソタ・ティンバーウルブズを、カンファレンスセミファイナルでフェニックス・サンズを、カンファレンスファイナルでロサンゼルス・レイカーズを下し、順当にNBAファイナルに勝ち上がった。

だが、NBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチは、まさかNBAファイナルまで勝ち上がることができるとは思っていなかったのかもしれない。

ヨキッチの父によると、ヨキッチはNBAプレイオフ中に母国セルビア行きの航空券を2度予約していたという。ヨキッチの父のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はソンボル(セルビアの都市)行きの航空券をすでに2度予約した。

(NBAプレイオフで)敗退すると思っていたんだ。

僕は彼に「最後まで待て」と伝えた。

それが最善だからね。

ヨキッチはオフシーズンになるとセルビアに帰国し、大好きな馬と戯れている。

先日「NBAファイナルで勝っても負けても馬をもう一頭買う」と宣言したヨキッチは、一日も早くセルビアに帰国し、馬と戯れたいと思っているのかもしれない。

シリーズを3勝1敗とリードしているナゲッツは、あと1勝でNBAタイトルを獲得する。

ヨキッチは現地12日の第5戦で勝負を決めることを誓い、最高の笑顔で馬に会いに行くことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す