【スポンサーリンク】

台湾で大活躍中のドワイト・ハワードが成長を実感?「NBAチームは僕に失望しないだろう」

台湾で大活躍中のドワイト・ハワードが成長を実感?「NBAチームは僕に失望しないだろう」

元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは、現在台湾のT1リーグでプレイしている。

現在37歳であり、NBAでのここ数年は出場時間が減少していたものの、台湾では平均23.8得点、12.8リバウンド、4.8アシストを記録するなど大活躍。

ハワードは台湾での時間を楽しんでいるというが、もしNBAチームから声がかかればNBA復帰を検討するという。

ハワードは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ここで素晴らしい時間を送っている。

自分のスキルをさらに磨くことができているし、自分のゲームにもっと命を注ぐことができている。

もし(NBAチームから)電話があれば、彼らは僕に失望しないだろう。

僕の努力、エネルギー、粘り強さに失望しないだろう。

僕はそう確信しているよ。

ハワードの年齢を考えると、NBAチームからオファーが来る可能性は決して高くないだろう。

だが、ハワードはNBAファンはもちろん世界中のバスケットボールファンから愛される選手であり続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す