【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがパトリック・ベバリーとラッセル・ウェストブルックのコンビに高評価?

ケンドリック・パーキンスがパトリック・ベバリーとラッセル・ウェストブルックのコンビに高評価?

NBAタイトル奪還を狙うロサンゼルス・レイカーズは、ユタ・ジャズとのトレードでパトリック・ベバリーを獲得した。

ベバリーはNBA屈指のディフェンダーとして知られており、ディフェンスを重視するダービン・ハムHCのシステムにおいて重要なディフェンシブオプションとなるだろう。

だが、元NBA選手のケンドリック・パーキンスはウェストブルックのディフェンスもステップアップすると感じているのかもしれない。

パーキンスはベバリーとウェストブルックのバックコートについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

パトリック・ベバリーとラッセル・ウェストブルックは、NBAで最も危険なディフェンシブバックコートになる可能性がある。

ラッセル・ウェストブルックはバスケットボールのゲーム史上最もアスレチックなガードさ。

彼は今季の目標を、彼のキャリアを通して初めてオールディフェンシブチームに選出されることにすべきだ。

やってやれ。

そう話すパーキンスだが、レイカーズはウェストブルックをトレードで放出することを望んでいると噂されている。

ウェストブルックにはベバリーに怪我を負わされた過去がある。

ウェストブルックは今もそれを許していないとされており、レイカーズがベバリーをトレードで獲得したことをウェストブルックに対する当てつけと見るNBAファンもいるというが、果たしてウェストブルックとベバリーはチームメイトとして機能するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA