【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「ダラスにいられて嬉しい」

ルカ・ドンチッチ「ダラスにいられて嬉しい」

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

マブスファンの多くはドンチッチがキャリアを通してマブスのユニフォームを着てプレイし、ダーク・ノビツキーのようにNBAタイトルをもたらすことを期待しているだろう。

とはいえ、もしマブスがNBAタイトルに近づくことができなければ、ドンチッチがNBAチャンピオンを求めて他のチームに移籍する可能性も否定できない。

だが、今のところその心配はなさそうだ。

ドンチッチはマブスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕にとってはダラスにいることが重要だ。

彼らは僕をドラフトしてくれ、僕を信じてくれた。

都市は素晴らしい。

ファンも素晴らしい。

ダラスにいられて本当に嬉しいよ。

ダラスは僕の第二の故郷さ。

本当に楽しんでいるんだ。

マブスは先日、ジェイレン・ブランソンを失った。

一方で、ジャベール・マギーやクリスチャン・ウッドの獲得に成功。

NBAタイトルを狙えるロスターかと言われれば疑問が残るところだが、ドンチッチはチームメイトたちを引き上げ、昨季以上の成績を残すべく全力を尽くすことだろう。

なお、マブスはドンチッチ、スペンサー・ディンウィディ、ドリアン・フィニー・スミス、レジー・ブロック、マギーをスターターとして起用し、ウッドはセカンドユニットでプレイすると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA