【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックのベンチ起用について「彼は理解してくれた」

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックのベンチ起用について「彼は理解してくれた」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは現地14日、サクラメント・キングスとのプレシーズンゲーム最終戦でNBAスターのラッセル・ウェストブルックをスターターから外した。

多くのレイカーズファンは「ウェストブルックがベンチ起用を受け入れるのか?」と感じたかもしれないが、ウェストブルックが最も望んでいるのはレイカーズの勝利なのかもしれない。

ハムHCによると、ウェストブルックとベンチ起用について建設的な話し合いができ、ウェストブルックは快く受け入れたという。

ハムHCはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は(ベンチ起用を)完全に理解してくれた。

僕の目を見て、こう言ってくれたんだ。

「コーチ、君が必要としてるならどんなことでもやるよ」とね。

ウェストブルックのベンチ起用については、レギュラーシーズンでも採用される可能性がある。

だが、ウェストブルックはキングス戦でハムストリングを負傷し、途中退場。

アンソニー・デイビスやデニス・シュルーダー、トロイ・ブラウンJr、ロニー・ウォーカーといった主力選手たちも手負いの状態であるため、レイカーズがラインアップを固めるには時間がかかるだろう。

いずれにせよ、レイカーズは今季も怪我とラインアップの問題に苦しむことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA