【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがジャ・モラントの問題行動の背景を語る「子育てと音楽」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがジャ・モラントの問題行動の背景を語る「子育てと音楽」

NBAオールスターポイントガードのジャ・モラントは、プライベートで起こした問題により批判され続けている。

今回の件により過去の問題もクローズアップされているが、モラントはなぜこのような過ちを犯してしまったのだろうか?

シカゴ・ブルズのベテランガード、パトリック・ベバリーによると、モラントが問題を起こした背景には2つの要因があるという。

ベバリーはモラントの問題について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

子育てだ、子育て。

それと、僕は音楽も大きく関係していると思う。

君たちも知っての通り、特にこの(ラップの)文化ではね。

誰もがミュージックビデオの中で銃を持っていて、それがOKとされている。

歯に宝石を埋め込むのもOKとされている。

パンツを尻の半分のところまで下げていてもOKとされている。

昔はビーチでシルクシャツを着たマザー●ァッカーたちが「イエーイ!ベイビー、80年代のようなパーティーをしよう」と言っていたものだ。

誰もがシックなシャツを来て、誰もが同じ格好をしていたんだ。

僕たちがどんな音楽を聴いていたかも影響すると思う。

今の文化は「バンバン撃ちまくれ、相手をひれ伏せさせろ、俺はこれだけ金があり、プライベートジェットも持っているんだ」という感じだ。

若い世代はそうなんだ。

音楽がベースにあるべきではないが、だいたいは聴いている音楽がベースになっているんだ。

おそらくベバリーには若い世代から批判が集まるだろう。

その批判に対してベバリーがどう反応するか気になるところだが、ミュージシャンとして楽曲をリリースしているポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやマイアミ・ヒートのビクター・オラディポ、NBAレジェンドのシャキール・オニールなどの意見も聞いてみたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す