【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがジャレン・ジャクソンJrとデズモンド・ベインをチームUSAにリクルートか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがジャレン・ジャクソンJrとデズモンド・ベインをチームUSAにリクルートか?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは、この夏に開催されるバスケットボールワールドカップにチームUSAのヘッドコーチとして出場する。

カーHCは先日、シカゴ・ブルズのアレックス・カルーソをチームUSAにリクルートしたと報じられたが、メンフィス・グリズリーズの若手2選手の名前もカーHCのリストに載っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、カーHCはチームUSA候補リストに入っている選手がいるNBAチームに対し、リスト入り選手と話をする許可を要求しているという。

ウォリアーズは現地18日にメンフィス・グリズリーズと対戦する。

カーHCはその日、NBA屈指の3&Dに成長したデズモンド・ベインと、NBAトップのブロックショット数を記録しているジャレン・ジャクソンJrをチームUSAにリクルートする見込みと報じられている。

ベインとジャクソンJrがチームUSA入りを希望するとは限らない。

だが、彼らは少なくとも母国を代表できるチャンスに興味を持つだろう。

果たして今回のワールドカップにはどのNBA選手が選出されるのだろうか?

なお、7位に終わった2019年のチームUSAのロスターは以下の通りとなっている。

選手当時所属
デリック・ホワイトSAS
ドノバン・ミッチェルUTA
ジョー・ハリスBKN
マーカス・スマートBOS
ハリソン・バーンズSAC
ジェイレン・ブラウンBOS
ジェイソン・テイタムBOS
メイソン・プラムリーDEN
マイルズ・ターナーIND
ブルック・ロペスMIL
クリス・ミドルトンMIL
ケンバ・ウォーカーBOS

【スポンサーリンク】

コメントを残す