【スポンサーリンク】

NBAレジェンドの息子たちがシエラキャニオン高校に集結

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドの息子たちがシエラキャニオン高校に集結

NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスは、息子ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢のひとつにしている。

そのブロニー・ジェイムスは現在シエラキャニオン高校に在籍しており、NBAへの準備を進めているというが、来季のシエラキャニオン高校はある意味ドリームチームと言えるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、元NBAスターのペニー・ハーダウェイを父に持つアシュトン・ハーダウェイが、シエラキャニオン高校に転校するという。

シエラキャニオン高校にはブロニー・ジェイムスの他、レブロン・ジェイムス家次男のブライス・ジェイムス、スコッティ・ピッペンの息子のジャスティン・ピッペンも在籍している。

つまり、偉大なNBA選手を父に持つ子どもたちが4人も揃うことになる。

彼らは父から教わってきたことを共有し、NBAデビューに向けて切磋琢磨するに違いない。

なお、ブロニー・ジェイムスとアシュトン・ハーダウェイは4年生に、ジャスティン・ピッペンは3年生に、ブライス・ジェイムスは2年生になる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す