【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが次男ブライス・ジェイムスとNBAでの共演を狙う?

レブロン・ジェイムスが次男ブライス・ジェイムスとNBAでの共演を狙う?

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは先日、ロサンゼルス・レイカーズと2年の延長契約を結んだ。

ジェイムスは長男ブロニー・ジェイムスと同じNBAチームでプレイすることを夢のひとつとしており、今回の延長契約はブロニー・ジェイムスのNBA入りを見据えたものとも言えるだろう。

だが、ジェイムスには大きな夢がもうひとつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスは次男ブライス・ジェイムスとNBAでともにプレイすることについて質問されると、次のように答えたという。

僕はかなり長くプレイできると感じている。

すべては僕の身体次第さ。

ただ、もっと重要なのは僕のマインドだ。

もしマインドがシャープかつフレッシュであり続け、モチベーションを保つことができれば、限界はない。

超えることもできる。

いずれ分かるだろうね。

長男ブロニー・ジェイムスは、順調にいけば2024年のNBAドラフトで指名される可能性がある。

一方、次男ブライス・ジェイムスがNBAドラフトにエントリーする資格を得られるのは、ブロニー・ジェイムスの2年後となる2026年だ。

父レブロン・ジェイムスはその頃42歳、NBAキャリア24シーズン目となるわけだが、果たしてレブロン・ジェイムスはその日まで健康とモチベーションを維持することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    絶対モチベ保てないだろうけどレブロンなら次男とプレー出来そうよな

*

CAPTCHA