【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ポストシーズンは全16チームにチャンスがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ポストシーズンは全16チームにチャンスがある」

トレード期限後にまったく違うチームに生まれ変わり、快進撃を見せたロサンゼルス・レイカーズは、プレイインゲームを勝ち抜いてNBAプレイオフ進出を果たした。

第7シードのレイカーズがNBAプレイオフ・ファーストラウンドで対戦するのは、第2シードのメンフィス・グリズリーズ。

多くのNBAファンはグリズリーズがシリーズを突破すると予想しているかもしれないが、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、プレイオフではどのチームにも平等にチャンスがあるという。

ジェイムスはグリズリーズとのシリーズ第1戦を前に、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ポストシーズンには16チームが参加する。

全16チームにチャンスがある。

どのチームも0勝0敗からのスタートだ。

僕たちはすごく価値があるチームと対戦する。

彼らをすごくリスペクトしている。

だから、僕たちはこのチャレンジに向けて準備しなければならない。

また、ジェイムスの相棒アンソニー・デイビスは次のように語った。

シードは関係ないと思う。

プレイオフに入れば、目の前のマッチアップがすべてだ。

僕たちは自分たちのことを弱者とはみなしていないよ。

グリズリーズでは、ビッグマンのスティーブン・アダムスとブランドン・クラークが欠場する。

一方、レイカーズでは首とアキレス腱に問題を抱えるデニス・シュルーダーが現地14日のチーム練習を欠席したものの、グリズリーズとのシリーズ第1戦のステータスは「プロバブル」だ。

つまり、レイカーズはフルロスターでNBAプレイオフを迎えることになるが、果たして強豪グリズリーズを下し、今年のNBAプレイオフで台風の目となることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す