【スポンサーリンク】

ジャマール・マレーが選ぶNBA史上最高のスターター5選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・マレーが選ぶNBA史上最高のスターター5選手とは?

NBA史上最高のスターターを選ぶ時、多くのNBAファンはマジック・ジョンソンやマイケル・ジョーダン、カリーム・アブドゥル・ジャバーなど2000年以前に活躍したNBAレジェンドたちを選ぶ。

だが、デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーが選ぶNBA史上最高のスターター5選手は、今の世代のNBAファンからより賛同を得られるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マレーは先日出演した番組の中でMCからNBA史上最高のスターター5選手を選ぶように求められると、マイケル・ジョーダン、コービー・ブライアント、ステフィン・カリー、シャキール・オニール、レブロン・ジェイムスをピックアップしたという。

当然ながら、マレーが選んだNBA史上最高のスターター5選手には賛否両論ある。

だが、マレーの世代のNBAファンにとって、最も納得できる人選なのかもしれない。

残念ながらマレーはそのカテゴリに入る選手ではないが、まだ26歳と若いマレーはこれからさらに成長し、NBAの歴史に名を残すポイントガードになることだろう。

なお、マレーの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数6515
平均出場時間32.839.1
平均得点20.027.7
平均リバウンド4.05.5
平均アシスト6.2
(キャリアハイ)
6.1
平均スティール1.01.7
平均ターンオーバー2.22.2
FG成功率45.4%48.0%
3P成功率39.8%39.8%
フリースロー成功率83.3%
(キャリアワースト)
92.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す