【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがグリズリーズを警戒「彼らはよくコーチングされバランスがとれたチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがグリズリーズを警戒「彼らはよくコーチングされバランスがとれたチーム」

現地11日に行われたプレイインゲームでミネソタ・ティンバーウルブズに勝利したロサンゼルス・レイカーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドで第2シードのメンフィス・グリズリーズと対戦する。

グリズリーズはNBAオールスターのジャ・モラントとジャレン・ジャクソンJrを中心としたチームであり、勢いに乗ると手がつけられなくなるチームだ。

だが、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは、グリズリーズの選手たちをすでにチェックしている模様。

ジェイムスはウルブズに勝利した後、ファーストラウンドで対戦するグリズリーズについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

本当に良いチームだ。

良くコーチングされ、すごくバランスがとれている。

彼らを牽引するのはジャ・モラントだ。

もうひとりのオールスターのジャレン・ジャクソンはディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーであり、ブロックショットでリーグを牽引している。

オフェンスもすごくダイナミックだ。

タイアス・ジョーンズはアシストとターンオーバーの比率でリーグをリードしている。

デズモンド・ベインは2年目か3年目だが、ベテランのようなプレイをする。

3ポイントの能力があるし、トランジションでアタックすることもできる。

ディロン・ブルックス、彼のことを軽視してはならない。

彼はシュートを決めることができるからね。

ルーク・ケナードは僕の高校時代の記録を破った。

彼には3ポイントのレーザーがある。

彼のシュート能力は脅威だ。

ベンチには軽視できない選手たちがたくさんいる。

軽視すれば、彼らは代償を支払わせるだろう。

僕はメンフィスのことは一切考えていないよ(笑)

グリズリーズの選手たちを徹底的にスカウンティングしながらも、「メンフィスのことは一切考えていない」とジョークを飛ばしたジェイムス。

グリズリーズの選手たちはフィジカルなバトルだけでなく、トラッシュトークも仕掛けてくるだろう。

果たしてジェイムスはスカウティングを活かし、レイカーズを勝利に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す