【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが大学時代の同期ダンテ・ディヴィンチェンゾをニックスにリクルート?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが大学時代の同期ダンテ・ディヴィンチェンゾをニックスにリクルート?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのダンテ・ディヴィンチェンゾは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになることができる。

現時点ではオプションを破棄し、新たな契約を探す可能性が高いと見られているが、その場合はニューヨーク・ニックスが移籍先候補の1チームになるかもしれない。

ビラノバ大学時代に共にプレイしたジョシュ・ハートは、スポーツジャーナリストのテイラー・ルックスの番組にゲスト出演した時、ディヴィンチェンゾをニューヨーク・ニックスにリクルートしていることを示唆したという。hoopsrumors.comが伝えている。

ジョシュ・ハート:
「僕はノバ(ビラノバ大学)の男がニューヨークに来るように努力している」

テイラー・ルックス:
「あなたはドンテについてツイートしていたみたいだけれど、トライしているの?」

ジョシュ・ハート:
「君は僕が言っている意味が分かるはずだ。彼は僕のお気に入りさ。彼とは先日話をしたんだ」

もしディヴィンチェンゾがニックスと契約すれば、ビラノバ大学で共にプレイしたディヴィンチェンゾ、ハート、ジェイレン・ブランソンがNBAで再会することになる。

ハートがニックスと再契約するかは未定ではあるものの、もし3人がニックスで結集すれば、ビラノバ大学のファンは熱狂するに違いない。

なお、ウォリアーズは少なくともあと1シーズンはステフィン・カリー、ドレイモンド・グリーン、クレイ・トンプソンのビッグ3体制を継続する見込みであり、この夏にオプションを破棄してFAになる予定のグリーンに再契約をオファーすると見られている。

ディヴィンチェンゾの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G72273
MP26.324.3
PTS9.49.1
TRB4.54.6
AST3.5
(キャリアハイ)
2.8
STL1.3
(キャリアハイタイ)
1.2
TO1.61.4
FG%43.5%42.0%
3P%39.7%
(キャリアハイ)
36.2%
FT%81.7%77.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す