【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「コービー・ブライアントをNBAロゴにすべき」

ケンドリック・パーキンス「コービー・ブライアントをNBAロゴにすべき」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは先日、コービー・ブライアントをNBAの新しいロゴにすべきと提案した。

アービングの提案には賛否両論あるが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのドック・リバースHCは「NBAロゴを変えるならマイケル・ジョーダン」、「ジェリー・ウェストはNBAロゴにふさわしく、変えるべきではない」と反応。

一方、元NBA選手のケンドリック・パーキンスはアービングの意見に賛同しているようだ。

パーキンスはNBAの新ロゴについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

NBAのロゴはシンボルだ。

コービーはアイコンであり、マンバメンタリティはリーグにいるすべての選手が持つべきマインドセットだ。

彼はロゴになるべき。

それは間違いない。

進もう。

多くのNBA選手もブライアントをNBAの新ロゴにすべきと考えており、それらの声はNBAにも届いているという。

NBAがロゴの変更に着手するかは分からないが、もし変更する場合はブライアントは間違いなく候補のひとりとなるだろう。

なお、NBAはロゴにアイデンティティを付加するのを好ましく思っておらず、またロゴを変更する場合は商業においてクリアしなければならない問題が多数あると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA