【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがNBA史上最高のデュオリストトップに挙がったことに「私は賛同する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがNBA史上最高のデュオリストトップに挙がったことに「私は賛同する」

NBAレジェンドのシャキール・オニールとコービー・ブライアントは、NBA史上最高のデュオの1組だ。

ロサンゼルス・レイカーズをスリーピートに導き、個人賞も総なめにするなど一時代を築いたオニールとブライアント。

そんな中、オニールがNBA史上最高のデュオに関する意見を求めた模様。

オニールはSNS上にNBA史上ベスト10のデュオを投稿し、「このリストは私が作ったものではないが、私はこのリストに賛同する。君たちはどう思う?」とのコメントを添えた。

オニールとブライアントは間違いなくNBA史に残るデュオだ。

だがNBAタイトル獲得回数で見ると、マイケル・ジョーダンとスコッティ・ピッペンの6回、カリーム・アブドゥル・ジャバーとマジック・ジョンソンの5回には及ばない。

多くのファンはジョーダンとピッペンをNBA史上最高のデュオに挙げるだろうが、オニールとブライアントが達成した数々の偉業が失われることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す