【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCがベン・シモンズ不在について「今はただプレイするだけ」

ドック・リバースHCがベン・シモンズ不在について「今はただプレイするだけ」

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、シモンズの市場価値は低下しており、かつシクサーズがNBAオールスタークラスの選手とのトレードでなければ応じない姿勢を崩していないため、トレードが実現する気配は今のところない。

そのような状況を受け、シモンズはシクサーズに一度は復帰したものの、現在はメンタル面の問題で離脱しており、シクサーズに再復帰する可能性は低いと見られている。

このような状況を受け、指揮官のドック・リバースHCがシモンズ不在のシクサーズに言及した模様。リバースHCのコメントをinquirer.comが伝えている。

彼が我々の元を去ったことで、君たちはぽっかり穴が開いたのを見たよね。

君たちも知っての通り、彼はプレイするかもしれないし、プレイしないかもしれない。

もしプレイするなら、それは素晴らしいことだ。

もしプレイしないなら、誰を獲得したとしても我々の助けになるだろう。

ただ、どんな要素になるのかは分からない。

今はただプレイし、勝ちを狙いにいくだけだ。

おそらくリバースHCはシモンズ抜きでシーズンを戦うことを想定しているだろう。

もしシーズン中にシモンズをトレードで放出し、狙い通りNBAオールスタークラスの選手を獲得することができれば、シクサーズの戦力が今よりアップするのは間違いない。

とはいえ一日でも早くこの問題が解決し、シモンズが自由にプレイできるようになることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA