【スポンサーリンク】

バム・アデバヨがタイラー・ヒーローのファッションに笑い崩れる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨがタイラー・ヒーローのファッションに笑い崩れる

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、NBAチャンピオンを目指すにあたって欠かすことができない重要なベンチ選手のひとりだ。

それと同時に、奇抜なファッションでも知られている。

しかし、少なくともバム・アデバヨはヒーローのファッションの理解者ではないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アデバヨは試合後のメディアインタビューに応じていたところ、遅れてやってきたヒーローのファッションを見て、思わず笑い崩れてしまったという。

アデバヨが笑い崩れたのを見たヒーローは、小さな声で「ファッショナブルな遅刻だ」とジョーク。

すると、アデバヨはヒーローのファッションを真似するかのようにTシャツの袖をまくりあげ、今度はヒーロが笑い崩れてしまった。

こうやって楽しめるのも、ヒートが勝利したこそだろう。

ヒートを勝利に導くパフォーマンスを見せたジミー・バトラーも、ロッカールームでヒーローのファッションを楽しんだに違いない。

なお、ヒーロの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数6612
平均出場時間32.627.6
平均得点20.714.2
平均リバウンド5.04.6
平均アシスト4.02.9
平均スティール0.70.8
平均ターンオーバー2.62.1
FG成功率44.7%42.5%
3P成功率39.9%26.7%
フリースロー成功率86.8%92.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す