【スポンサーリンク】

リショーン・ホームズ「レブロン・ジェイムスに感謝すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リショーン・ホームズ「レブロン・ジェイムスに感謝すべき」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、間もなく37歳になる。

一般的に30代後半のNBA選手は衰えが顕著になり、出場機会は減少するものだ。

だが、ジェイムスは今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持しており、NBAファンを驚かせている。

とはいえ、ジェイムスが永遠に選手としてNBAにいるわけではない。

サクラメント・キングスのリショーン・ホームズによると、ジェイムスの歴史的なプレイを見られるのは幸運であり、NBAファンはそれに感謝すべきだという。ホームズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

人々は今のうちにレブロンに感謝すべき。

彼が今もこのレベルでプレイしているなんてクレイジーだ。

ジェイムスはNBAを代表するスーパースターであると同時に、NBAで最も嫌われている選手でもある。

だが、ジェイムスがNBA史上最も偉大な選手のひとりであり、長く語り継がれるレジェンドであるのは間違いないだろう。

ジェイムスがNBAを去ることを決断した時、多くのNBAファンはジェイムス・ロスに陥ってしまうに違いない。

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数221332
平均出場時間37.038.2
平均得点27.427.0
平均リバウンド6.87.4
平均アシスト6.57.4
平均スティール1.71.6
平均ブロックショット1.00.8
平均ターンオーバー3.53.5
FG成功率51.7%50.4%
3P成功率34.5%34.5%
フリースロー成功率77.6%73.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す