【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「レイカーズでプレイするつもりはない」

デイミアン・リラード「レイカーズでプレイするつもりはない」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードにトレード要求の噂が流れた時、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズがリラード獲得を狙うと報じられた。

もしトレードでリラードを獲得することができていれば、レイカーズは恐ろしいチームとなっていただろう。

だが、レイカーズはワシントン・ウィザーズを含むトレードでトリプルダブルマシーンのラッセル・ウェストブルックを獲得。

この動きにより、リラードのレイカーズに対する関心は失われたのかもしれない。

リラードによると、レイカーズにはウェストブルックというポイントガードがすでにいるため、レイカーズに移籍するつもりはないという。リラードのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

「シーズンが始まった時にデイムはレイカーズでプレイしているだろう。僕はそれに賭けるよ」と(SNSで)言われたよね、

レイカーズはトレードでラッセル・ウェストブルックを獲得したばかりだ。

だから、僕はレイカーズでプレイするつもりはない。

僕たちは同じポジションだからね。

100万ドル賭けるよ。

では、もしレイカーズがウェストブルックを獲得していなければ、リラードがレイカーズに移籍する可能性はあったのだろうか?

いずれにせよ、少なくともこのオフシーズン中にリラードがレイカーズに移籍することはないだろう。

だが、もしブレイザーズが結果を残すことができなければ、リラードは来年夏もレイカーズ移籍の噂に振り回されることになりそうだ。

なお、リラードは先日、「ポートランドを出ていくつもりはない。今はね」と他チーム移籍の可能性に含みをもたせた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA