【スポンサーリンク】

ニックスがラッセル・ウェストブルックに関心?

ニックスがラッセル・ウェストブルックに関心?

ニューヨーク・ニックスはNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェル獲得を狙っていた。

だが、ユタ・ジャズとのトレード交渉がまとまることはなく、ジャズはミッチェルをクリーブランド・キャバリアーズにトレード。

ニックスはまたしてもNBAオールスター選手の獲得に失敗してしまったわけだが、そのニックスに新たな噂が浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、ニックスはロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックの状況をモニターしているという。

ニックスは先日、オクラホマシティ・サンダーのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーに関心を持っていると報じられた。

だが、もしギルジアス・アレクサンダーを獲得できない場合、ターゲットをウェストブルックに切り替える可能性がある。

レイカーズはウェストブルックをトレードで放出することを望んでいると噂されていることもあり、もしニックスがウェストブルックに関心を持つなら、トレード交渉に応じるだろう。

レイカーズで難しい時間を送っているウェストブルックにとっても、若い選手が多いニックスへの移籍はNBAキャリアを取り戻すきっかけになるかもしれない。

なお、レイカーズはニックスのキャム・レディッシュに関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA