【スポンサーリンク】

ナイキがジャ・モラントのシグネチャーシューズをリリースへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ナイキがジャ・モラントのシグネチャーシューズをリリースへ

メンフィス・グリズリーズジャ・モラントは、23歳の若さにしてNBAを代表するスーパースターのひとりとなった。

モラントにはさらなる成長が期待されているが、スポーツブランド最大手のナイキもモラントに期待を寄せているのかもしれない。

The Athleticの記者によると、ナイキとモラント陣営はシグネチャーシューズのリリースについて数ヶ月間話し合った結果、近い将来シグネチャーシューズをリリースする予定だという。

ナイキは同日、ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングとの関係を完全に解消したと報じられた。

なお、ナイキがアービングとの関係を完全に解消したと報じられた後、アービングは「自由になる以上にプライスレスなことはない」とのメッセージをSNS上に投稿した。

アービングのシグネチャーシューズは高い人気を誇っていただけに、ナイキには大きな痛手となるだろう。

それゆえにモラントのシグネチャーシューズに大きな期待をかけているに違いない。

なお、モラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数20207
平均出場時間33.332.3
平均得点28.521.9
平均リバウンド6.34.6
平均アシスト7.57.2
平均スティール1.11.0
平均ターンオーバー3.83.4
FG成功率46.4%47.3%
3P成功率37.0%33.2%
フリースロー成功率74.3%75.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す