【スポンサーリンク】

ロブ・ペリンカGM「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心として構築し続ける」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロブ・ペリンカGM「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心として構築し続ける」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルでデンバー・ナゲッツにスウィープされ、今季を終えた。

レイカーズのファンや選手にとっては残念な結果だったかもしれないが、トレード期限までの状況を考えると、一定の成果を収めたシーズンだったと言えるだろう。

そんな中、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカが、来季の展望を明かした模様。

ペリンカGMによると、レイカーズはこれまで通りレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたロスターを構築するという。ペリンカGMのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ここ4年間でウェスタン・カンファレンスファイナル1度、チャンピオン1度だ。

率直に言って、そこが我々がいるべき場所だと思っている。

だから、今季の結果に胸を張り、誇りに思うことはない。

ダービン(・ハムHC)が言ったように、我々の仕事はさらに磨き上げることだ。

レブロンを尊重し、必要な時間とスペースを与えたい。

だが、レブロンとADは2本の柱であり、君たちも分かっていると思うが、他とは比較できないコンビだ。

彼らは勝利を求める素晴らしい選手だ。

我々はそれを基盤に築き続ける。

我々はこのスーパースターのコンビを誇りに思い、投資し続け、今季の成長を来季に繋げたいと思っている。

ペリンカGMによると、今季はフランチャイズ18度目のNBAチャンピオンに向けたシーズンになったという。

ただし、ジェイムスの去就は不透明であり、FAになる主力選手たちとの再契約など、レイカーズがやらなければならない仕事は山積みだ。

果たしてペリンカGMはどのようなロスターを構築し、来季を迎えようとしているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す