【スポンサーリンク】

カイリー・アービングの意味深にさまざまな憶測広がる

カイリー・アービングの意味深にさまざまな憶測広がる

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングには、トレードの噂が浮上している。

だが、アービングに唯一関心を持っているとされるロサンゼルス・レイカーズとのトレード交渉は停滞しており、ここ最近はネッツ残留の可能性も浮上。

そんな中、アービングがSNSにネッツのジャージーを着たファンの写真を投稿したため、「カイリー・アービングはネッツに残留する」との見方も強まっている。

だが、メディア嫌いとして知られるアービングは、ひとつの投稿に右往左往するメディアやファンの様子を楽しんでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングは先日、インスタグラムのストーリーにレイカーズのレジェンド、コービー・ブライアントの写真をアップしたという。

https://www.reddit.com/r/lakers/comments/vz2w0v/kyries_latest_ig_story_go_on_and_overreact_as/

この投稿を受け、「レイカーズファンをからかっている」などと指摘する声や、「ネッツとの決別だ」などと憶測する声が挙がっている。

アービングの真意は彼のみぞ知るところだが、果たしてアービングは何を望んでいるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA