【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「目標はダラスでNBAチャンピオンになること」

ルカ・ドンチッチ「目標はダラスでNBAチャンピオンになること」

近年のNBAでは、スーパースターの移籍が相次いでいる。

今年の夏もNBAスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングがトレードで移籍する見込みであり、今後もスーパースターの移籍は続くだろう。

ここ最近はチームに対する「忠誠心」がたびたび議論されている中、ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチが、NBAでの目標を明かした模様。

ドンチッチによると、マブスで成功を収めることを目標にしているという。ドンチッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

変化については考えていない。

僕の目標はここにとどまり、ダラスで勝つことだ。

もちろん未来のことは誰にも分からない。

だが、僕が考えているのはダラスで優勝することなんだ。

マブスは昨季、NBAプレイオフ・カンファレンスファイナルに進出した。

ダーク・ノビツキー時代にNBAチャンピオンになって以降ファーストラウンドを突破したことがなかったマブスにとって、大きな前進だったと言えるだろう。

ドンチッチがノビツキーのようにマブス一筋の偉大なキャリアを送り、チームにNBAタイトルをもたらす日が来ることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA