【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの背番号はダニュエル・ハウスが引き継ぐ

ベン・シモンズの背番号はダニュエル・ハウスが引き継ぐ

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ジェイムス・ハーデンのヒューストン・ロケッツ時代のチームメイトであるダニュエル・ハウスを獲得した。

昨季のシクサーズはベン・シモンズのドラマで注目されることになってしまったが、シクサーズはシモンズとの関係を完全に終わらせ、新たな道を進みたいと考えているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズをトレードで放出してからまだ半年も経っていないにもかかわらず、シクサーズはシモンズがNBAキャリアを通して使用していた背番号25番をハウスに提供したという。

https://twitter.com/AidanDoc_/status/1544810475095048194

昨季途中にユタ・ジャズに移籍したハウスは、背番号25番のジャージーを着てプレイした。

だが、NBAキャリアの大半は背番号4番をつけてプレイしている。

シクサーズで背番号4番は空いているというから、多くのNBAファンはシクサーズのシモンズに向けたメッセージと感じているという。

いずれにせよ、昨季中に実現しなかったシモンズのフィラデルフィア凱旋試合は相当な注目を集める一戦となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA