【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「誰もがシカゴでプレイしたいと思うもの」

ヤニス・アンテトクンポ「誰もがシカゴでプレイしたいと思うもの」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

アンテトクンポは一時、他チームへの移籍が噂されたものの、バックスと5年2億2820万ドルの延長契約を結ぶと、チームをNBAチャンピオンに導いた。

ほとんどのバックスファンはアンテトクンポがバックス一筋のNBAキャリアを送ると確信しているだろうが、アンテトクンポの最近のインタビューは彼らを不安にさせてしまったかもしれない。

アンテトクンポは先日、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンが一時代を築いたシカゴ・ブルズでプレイする可能性について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

そのような質問をされた時、ノーと答える人間は嘘をついていると思う。

(ブルズは)何度もチャンピオンになったチームであり、最も偉大なチームのひとつだ。

考えるまでもなく、誰もがシカゴのためにプレイしたいと思うものさ。

この先どうなるかはまったく分からない。

もしかしたら、僕はシカゴのためにプレイするかもしれないね。

だが、今はミルウォーキーにコミットしているんだ。

そう話したアンテトクンポだが、おそらくリップサービスも含まれているだろう。

とはいえ、少なくとも今後数年はバックスのユニフォームを着てプレイするだろうが、次の契約の際にはさまざまな噂や憶測が広がることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA