【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがエリック・ルイスの裏アカウント騒動を受け「本当なのか?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがエリック・ルイスの裏アカウント騒動を受け「本当なのか?」

NBAレフェリーのエリック・ルイスは先日、SNSで裏アカウントを使って自己擁護していると報じられた。

ファンから裏アカウントを指摘されると、「これはマーク・ルイス(兄)のアカウント」と釈明。

だが、これまでの発言を見る限り、エリック・ルイスのものである可能性が高いと見られている。

この件についてはNBAが調査に乗り出したというが、ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスもエリック・ルイスの裏アカウント活動に驚いたようだ。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスはエリック・ルイスの裏アカウント報道を受け、「本当なのか?」とツイートしたという。

エリック・ルイスはレイカーズ対ボストン・セルティックス戦のレギュレーション最終盤にジェイムスに対するジェイソン・テイタムのファウルを見逃すと、ビデオカメラを見せてファウルを主張したパトリック・ベバリーにテクニカルファウルをコールしたことで話題を集めた。

その後、エリック・ルイスと彼の家族がセルティックスのユニフォームを着て写真撮影した様子が発見され、「セルティックスの試合でレフェリーをさせるべきではない」などと指摘されていた。

なお、もしエリック・ルイスの裏アカウントであることが確定した場合、NBAがどのような処分を科すか、もしくは科さないかはまったく分かっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す