【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが旧友パトリック・ベバリーとの対戦を前に「かかってこい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが旧友パトリック・ベバリーとの対戦を前に「かかってこい」

ロサンゼルス・レイカーズはシカゴ・ブルズと現地26日にホームで、同29日にアウェイで対戦する。

ブルズといえば、元レイカーズのパトリック・ベバリーが所属するチームだ。

ベバリーはブルズとの契約が決まった後、「彼ら(レイカーズ)をプレイオフから締め出したい」と発言。

早くも古巣相手に闘志を燃やしていたが、アンソニー・デイビスはタフなマッチアップに向けて準備ができている模様。

デイビスはベバリーの「プレイオフから締め出したい」発言について質問されると、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

パットとのプレイは素晴らしい。

パットはパットだ。

僕はバスケットボールの外の彼も知っている。

それに僕たちは同じ都市出身だ。

彼は発言にフィルターを通さない。

感じたことをそのまま言うだろう。

彼には正直であってほしいと思っている。

僕は彼のことを知っている。

パットはパットだ。

問題ない。

かかってこい。

チャレンジすることはできる。

君たちは日曜日と水曜日に目撃するだろう。

僕はここ(ロサンゼルス)で勝ち、あそこ(シカゴ)でも勝つ。

ここ最近のベバリーはレイカーズへの口撃を強めている。

激しいバトルが予想される試合は、果たしてどちらのチームが制すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す