【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールが前を向く「若者たちの模範となるように努力する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールが前を向く「若者たちの模範となるように努力する」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・プールは、NBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

ウォリアーズがNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでロサンゼルス・レイカーズに敗れたことにより、制精彩を欠いたプールにはSNS上で批判が集中。

だが、プールは外野のノイズにどう対処すればいいのか理解しているのかもしれない。

プールはSNS上の批判について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

模範となるように努力する。

若者たちのために模範になるように努力する。

良い日があれば、悪い日もある。

良い意見を言う人がいれば、悪い意見を言う人もいる。

だが、結局のところは僕たちは大好きなゲームをプレイすることができているのだし、家族の生活を変えることができる。、

正直言うと、それが最も重要なことだ。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、プールがウォリアーズの未来を担う選手であるとし、「良い時があれば悪い時もある。そうやってNBAキャリアは進んでいく」と擁護した。

ウォリアーズがプールをロスターに残すか否かは分からないが、少なくともプールにとっては学びが多いシーズンになったことだろう。

プールが来季を復活のシーズンとし、NBA選手としてステップアップすることを期待したいところだ。

なお、プールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数82266
平均出場時間30.026.3
平均得点20.4
(キャリアハイ)
15.8
平均リバウンド2.72.6
平均アシスト4.5
(キャリアハイ)
3.4
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.7
平均ターンオーバー3.12.1
FG成功率43.0%42.1%
3P成功率33.6%33.9%
フリースロー成功率87.0%87.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す