【スポンサーリンク】

OG・アヌノビー獲得を狙うニックスがラプターズに出したオファーとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

OG・アヌノビー獲得を狙うニックスがラプターズに出したオファーとは?

ニューヨーク・ニックスは昨年12月、トロント・ラプターズのOG・アヌノビー獲得を狙ってトレードのオファーを出したと報じられた。

スコアリングオプションの追加を必要としているニックスは、OG・アヌノビーを本気で獲りにいこうとしていたのかもしれない。

RealGMによると、ニックスはラプターズに対し、複数のNBAドラフト1巡目指名権とのトレードをオファーしていたという。

彼らの交渉に進展はなかったというが、ニックスはチームの強化のためなら複数のNBAドラフト1巡目指名権の放出も厭わないという強い意思の表れと言えるかもしれない。

ニックスは今後毎年のNBAドラフト1巡目指名権を保有している。

ニックスではキャム・レディッシュやデリック・ローズ、エバン・フォーニエにトレードの噂が出ているが、即戦力を獲得できるならNBAドラフト1巡目指名権プラスする可能性も十分あると言えそうだ。

なお、ラプターズはアヌノビーのトレードの見返りとしてNBAドラフト1巡目指名権3つを要求すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す