【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがワールドカップ出場に向けてトレーニングを加速?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがワールドカップ出場に向けてトレーニングを加速?

ブルックリン・ネッツの元NBAオールスター、ベン・シモンズは、完全復帰に向けてトレーニングを続けている。

ネッツで最も高給取りのシモンズは来季こそ完全復活し、コートで実績を残したいところだろう。

その準備はできているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ここ最近のシモンズはインスタグラムのストーリーにトレーニングの様子を頻繁にアップし、仕上がりの良さアピールしているという。

ここ最近のシモンズはネッツのトレーニングセンターとマイアミ大学でトレーニングに励んでいる。

シモンズのトレーニングをサポートしているのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元ストレングスコーチであり、現在ペンシルバニア大学でバスケットボールパフォーマンス部門のリーダーとして働いているクレイグ・ターナーだ。

シモンズは先日、オーストラリア代表の一員としてワールドカップ出場に出場する可能性を示唆した。

残念ながらオーストラリア代表の予備ロスター18人には選ばれなかったが、オーストラリア代表のヘッドコーチは「彼が出場する可能性は非常に高い」と語っていた。

もしトレーニングと回復が十分に進んでいるようなら、シモンズがオーストラリア代表の一員としてプレイする可能性は高いと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す