【スポンサーリンク】

レイカーズがカーメロ・アンソニーと再契約する可能性は?

レイカーズがカーメロ・アンソニーと再契約する可能性は?

昨季をロサンゼルス・レイカーズで過ごした元NBAオールスターフォワード、カーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約していない。

一時はブルックリン・ネッツと契約するとの噂が出ていたものの、ネッツはベテランフォワードのマーキーフ・モリスと契約する予定であるため、アンソニー獲得には動かないだろう。

では、レイカーズがアンソニーに再契約をオファーする可能性はあるのだろうか?

hoopsrumors.comによると、レイカーズはアウトサイドシュートを必要としているものの、それと同時にペリメーターディフェンスのアップグレードも求めているため、ディフェンスに弱みを抱えるアンソニーに再契約をオファーする可能性は低いという。

アンソニーは古巣ニューヨーク・ニックスへの帰還に関心を持っていると噂されている。

だが、ニックスが注力しているのはNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルであり、少なくとも今すぐアンソニーにオファーを出すことはないだろう。

また、若手中心として戦っているニックスは、そもそもアンソニーに関心を持っていないとも報じられている。

トレーニングキャンプまで約1ヶ月となった中、果たしてアンソニーはNBAチームとの契約を勝ち取ることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA