【スポンサーリンク】

レイカーズの観戦チケット価格が超高騰?サンダー戦のチケット価格は9万2000ドル?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの観戦チケット価格が超高騰?サンダー戦のチケット価格は9万2000ドル?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、現地2月2日のインディアナ・ペイサーズ戦ティップオフ前の時点でNBAキャリア通算38299点を記録している。

キャリア通算得点でNBA歴代首位に立つカリーム・アブドゥル・ジャバーとはわずか88点差。

つまり、ジェイムスはあと89得点を記録すれば、誰も成し得ることができないと言われていたジャバーの記録を抜き、キャリア通算得点でNBA歴代首位に躍り出る。

最も可能性が高い日は現地7日のオクラホマシティ・サンダー戦であることから、この試合のチケット価格が高騰している模様。

Bleacher Reportによると、多くのNBAファンがジェイムスの偉業を現地で見ようとしており、サンダー戦のチケット価格は9万2000ドルに高騰しているという。

サンダー戦で新記録誕生の可能性が高まれば高まるほど、チケット価格はますます高騰するだろう。

また、もしサンダー戦でNBA新記録が誕生しなかった場合、次のミルウォーキー・ハックス戦のチケット価格が一気に高騰すると見られている。

幸いにもサンダー戦とバックス戦はレイカーズのホームゲーム。

もしジェイムスが偉大なNBA記録を樹立すれば、その日のクリプトドットコムアリーナはお祭り騒ぎになるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す