【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーをトレード?ホーネッツに接触か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーをトレード?ホーネッツに接触か?

ロサンゼルス・レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカはトレードで八村塁を獲得した時、「我々の仕事がこれで終わったわけではない」と明かした。

つまり、レイカーズはさらなるトレードでロスターを強化すると見られているが、そのためにガード2選手をトレード要員とする可能性がある模様。

lakersdaily.comによると、レイカーズはラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーを中心としたトレードを模索しており、現在シャーロット・ホーネッツに接触しているという。

現在15勝37敗でイースタン・カンファレンス14位のホーネッツは、今季もNBAプレイオフ進出を逃す可能性が極めて高い。

そのため今季を来季以降に向けた準備期間とし、ロスターを再編すると見られている。

現時点ではテリー・ロジアー、ゴードン・ヘイワード、ケリー・ウーブレが主なトレード候補に挙がっているが、おそらくレイカーズは彼らのうち誰かを獲得しようとしているのだろう。

なお、ホーネッツは昨年夏にウェストブルックをトレードで受け入れる用意があると報じられていた。

果たしてレイカーズとホーネッツ間のトレードは実現するのだろうか?

ウェストブルックとベバリーの今季のスタッツは以下の通りだ。

R・ウェストブルックP・ベバリー
出場試合数4942
平均出場時間28.727.4
平均得点15.86.4
平均リバウンド6.33.2
平均アシスト7.52.5
平均スティール1.0
(キャリアワーストタイ)
0.9
平均ターンオーバー3.50.9
FG成功率41.9%39.0%
3P成功率28.8%34.2%
(キャリアワースト)
フリースロー成功率65.8%81.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す