【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがNBAファンに強烈メッセージ「試合を見るだけで僕を知れると思うなら恥を知れ」

ドレイモンド・グリーンがNBAファンに強烈メッセージ「試合を見るだけで僕を知れると思うなら恥を知れ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはNBAを代表するディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

コート上では常に闘志を全開にし、過度な言動でテクニカルファウルをコールされることも少なくないグリーン。

だが、グリーンによると、コート上のプレイを見るだけでグリーンの人間性を判断すべきではないという。

グリーンは「彼のことを知っている」と思っているNBAファンに向け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

NBAファンがドレイモンド・グリーンのことを本当に知っているとは、僕は思わない。

ドレイモンド・グリーンを知ることは彼らの仕事ではない。

僕の試合を観戦することで僕を知れると思っているなら、恥を知れ。

アスリートならこういったことを経験するものだ。

人々は画面越しに見ることができる。

画面越しで観戦している間、「彼はクソッタレだ」と言いながらその場から離れるのだろうね。

グリーンの人間性に対する批判は、ジョーダン・プールの顔面に全力パンチを見舞った時から強まった。

だが、パンチ問題やコート上のパフォーマンスだけでグリーンの人間性を判断することはできない。

グリーンはこれからも不当な批判に真っ向から立ち向かうことだろう。

なお、グリーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数10695
平均出場時間29.828.5
平均得点9.18.7
平均リバウンド6.16.9
平均アシスト5.65.9
平均スティール1.01.4
平均ブロックショット0.61.0
平均ターンオーバー2.72.2
FG成功率60.9%44.3%
3P成功率30.0%31.5%
フリースロー成功率58.8%71.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA