【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブランソンがジョシュ・ハートのハードワークを絶賛「彼はビッグタイム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブランソンがジョシュ・ハートのハードワークを絶賛「彼はビッグタイム」

イースタン・カンファレンス第5シードでNBAプレイオフに進出したニューヨーク・ニックスは現地15日、第4シードのクリーブランド・キャバリアーズを下し、ファーストラウンドを白星発進とした。

この日は先発ポイントガードのジェイレン・ブランソンが27得点、NBAオールスターのジュリアス・ランドルが19得点、10リバウンドを記録。

また、NBAプレイオフデビューとなったジョシュ・ハートは17得点、10リバウンドをマークし、勝利に貢献した。

ブランソンによると、ハートは常に全力でプレイし、ニックスを支えているという。

ブランソンはシーズン中のトレードで加わったハートについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

信じられないほど素晴らしい。

それが彼がやっていることだ。

試合後にも言ったが、ピックアップゲームだろうと、プレシーズンだろうと、プレイオフだろうと関係ない。

彼は常にあのようなプレイをする。

それが彼だ。

彼はビッグタイムだ。

ハートにトレードの噂が出た時、キャブスが関心を持っていると報じられていた。

ハートのパフォーマンスを見たキャブスのフロントオフィスは、ハートをトレードで獲得しなかったことを悔いたことだろう。

とはいえ、まだ1勝だ。

ハートがタフなプレイでチームメイトたちを鼓舞し、第2試合以降も勝利に貢献することを期待したい。

なお、ハートのシリーズ第1戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦
出場時間32
得点17
リバウンド10
アシスト2
スティール1
ブロック0
TO2
FG成功率72.7%
(8/11)
3P成功率50.0%
(1/2)
FT成功率
+/-+5

【スポンサーリンク】

コメントを残す