【スポンサーリンク】

JJ・レディックHCがジャレッド・バンダービルトの復帰について「順調にいけば数週間後」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックHCがジャレッド・バンダービルトの復帰について「順調にいけば数週間後」

オフシーズン中に両足を手術したロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・バンダービルトは、今季1試合も出場することができていない。

だが、うまくいけば今月中に復帰できるかもしれない。

レイカーズを指揮するJJ・レディックHCは現地10日の練習後にバンダービルトの状況について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

ここ3日間のうち2日間、ジャレッドは(Gリーグの)サウスベイチームのライブアクションに参加することができた。

彼にとって本当に良いことだと思う。

具体的な復帰日を設定する前に、プロ相手のライブプレイをもっとこなしてほしい。

だが、順調にいけば数週間後に復帰できるだろう。

これまでのところ後退はなく、前に進んでいる。

怪我で長期離脱したスポーツ選手はコンディショニングの自信を取り戻さなければならない。

彼はその自信を取り戻しつつある。

ライブプレイを重ねるたびにどんどん良くなっている。

だから、彼の復帰はもうすぐだ。

ただし、約束はしたくない。

あくまで希望だ。

何も約束したくない。

僕たちは長期的に見てアプローチしている。

彼をコートに出す前に、彼が完全に健康を取り戻し、自信を持てるようにしたい。

バンダービルトは長期離脱したこともあり、復帰後しばらくは出場時間に制限がかかる見込みだ。

とはいえ、NBA屈指のディフェンダーであるバンダービルトは、ペリメーターディフェンスを課題にしているレイカーズにとって大きなオプションになるに違いない。

【スポンサーリンク】