【スポンサーリンク】

トレードが噂されるグラント・ウィリアムス「ボストンにいたい」

トレードが噂されるグラント・ウィリアムス「ボストンにいたい」

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは、ケビン・デュラント獲得を狙っていると噂されている。

デュラントがネッツに対して再度トレードを要求したことにより、セルティックスの動きにますます注目が集まっているが、トレード要員のひとりとして噂されているグラント・ウィリアムスがこの件に言及した模様。

ウィリアムスによると、セルティックス残留を望んでいる一方で、NBAを代表するスーパースターとのトレードで名前が挙がったことは価値あることだという。ウィリアムスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕はボストンから離れたくないし、ボストンが大好きだし、ここにいたい。

だが、KDは史上トップ10選手だ。

もし彼とのトレードに僕が含まれるなら、「僕はKDのためにトレードされる。僕に価値があったんだ」と言えるよね。

クールだ。

だが、僕はどこにも行きたくない。

ここにいたいんだ。

デュラントのトレード先最有力候補として挙がっているのは、セルティックス、マイアミ・ヒート、トロント・ラプターズだ。

だが、ネッツが見返りを引き下げない限り、トレードが実現するのは難しい。

ウィリアムスとしてはこの状況が早く収束し、来季への準備に専念したいところだろう。

なお、ウィリアムスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数77209
平均出場時間24.419.4
平均得点7.8
(キャリアハイ)
5.4
平均リバウンド3.6
(キャリアハイ)
3.0
平均アシスト1.0
(キャリアハイタイ)
1.0
平均スティール0.5
(キャリアハイタイ)
0.5
平均ターンオーバー0.80.8
FG成功率47.5%
(キャリアハイ)
44.9%
3P成功率41.1%
(キャリアハイ)
36.9%
フリースロー成功率90.5%
(キャリアハイ)
77.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA