【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがケビン・デュラントとの別れについて「結局はビジネス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがケビン・デュラントとの別れについて「結局はビジネス」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングはブルックリン・ネッツにトレードを要求し、ダラス・マーベリックスに移籍した。

アービングは親友ケビン・デュラントと共にネッツを長く牽引することを切望していたものの、ネッツからオファーされた契約内容に「軽視された」と感じ、トレードを要求。

その結果、アービングは親友デュラントと別れることになってしまったわけだが、この件について質問されたアービングは次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

うまくいかなかっただけだ。

僕たちは今もブラザーさ。

だが、僕たちがいつも言っているように、結局のところはビジネスなんだ。

僕は家族の面倒を見なければならないし、仕事に来る時は常に平穏を望んでいるんだ。

アービングがトレードを要求したことにより、「デュラントもアービングに続くのでは?」といった噂や憶測が流れた。

だが、デュラントは少なくともネッツの一員として今季を終える見込みだ。

アービングとデュラントのデュオは崩壊してしまったものの、彼らはそれぞれの場所で最善を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す