【スポンサーリンク】

ブルズがコスタス・アンテトクンポ獲得を狙う?

ブルズがコスタス・アンテトクンポ獲得を狙う?

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポは先日、将来的にシカゴ・ブルズのユニフォームを着てプレイする可能性を示唆した。

おそらくリップサービスを含めてのコメントだろうが、ブルズはその可能性に賭けようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブルズはFAビッグマンのコスタス・アンテトクンポに関心を持っているという。

コスタス・アンテトクンポはロサンゼルス・レイカーズとその傘下のGリーグチームであるサウスベイ・レイカーズでプレイした後、NBAチームとの契約を勝ち取ることができず、フランスのアスベル・バスケットに移籍。

だが、アスベル・バスケットとの契約は昨季限りで満了となり、現在はどのチームとも契約していない。

現役時代にギリシャのオリンピアコスでプレイした経験を持つというブルズのアルトゥラス・カルニソバスは特にコスタス・アンテトクンポに関心を持っているというが、もしブルズがコスタス・アンテトクンポを獲得した場合、ブルズファンは将来的にヤニス・アンテトクンポも加わることを期待するだろう。

なお、コスタス・アンテトクンポのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームダラス・マーベリックス
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数22
平均出場時間4.0
平均得点1.0
平均リバウンド1.0
平均アシスト0.1
平均スティール0.2
平均ターンオーバー0.6
FG成功率37.5%
3P成功率
フリースロー成功率47.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA