【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ「ファンのおかげで今の僕がある」

カール・アンソニー・タウンズ「ファンのおかげで今の僕がある」

2015年のNBAドラフト1位選手であるカール・アンソニー・タウンズは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズと4年のスーマースーパーマックス延長契約を結んだ。

昨季はウルブズをNBAプレイオフ進出に導き、来季はさらなる高みに牽引する働きが期待されているタウンズによると、タウンズがここまで来ることができたのはウルブズファンのサポートがあったからだという。

タウンズはウルブズファンに対し、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

NBAで最高のファンへ。

2015年にミネソタに来た時、僕はたくさんの重荷を抱えていた。

フランチャイズが希望を持っていた時にここに来た。

ここでの最高のことのひとつは、僕たちの前に明るい未来が広がっているということだ。

君たちファンのおかげさ。

君たちのおかげで今の僕がある。

僕にチャレンジし、責任を持たせ、サポートしてくれ、成長する場所を与えてくれ、この州を代表することがどんなことなのかを学ばさせてくれてありがどう。

これからも新たな高みに導いていくことを約束するよ。

ジャズは先日のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを獲得した。

タウンズは4番のポジションにコンバートするため、これまで以上にコート中での貢献が求められるだろう。

ウルブズファンはこれからもタウンズが失敗した時は叱り、成功した時は大声援で支え続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    細かい事ですがスーパーマックスがスーマーマックスと誤字表記となっております

*

CAPTCHA