【スポンサーリンク】

カンファレンスファイナル進出のバム・アデバヨ「僕たちは多くの人々から除外されてきた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カンファレンスファイナル進出のバム・アデバヨ「僕たちは多くの人々から除外されてきた」

プレイイントーナメントを勝ち上がってNBAプレイオフに進出したマイアミ・ヒートは、ファーストラウンドで第1シードのミルウォーキー・バックスを4勝1敗で、カンファレンスセミファイナルで第5シードのニューヨーク・ニックスを4勝2敗で下し、ここ4年で3度目となるカンファレンスファイナル進出を決めた。

ファーストラウンドでタイラー・ヒーローとビクター・オラディポを怪我で失ったにも関わらず、周囲の予想を覆す結果を残し続けているヒート。

バム・アデバヨによると、ヒートの快進撃はチームのタフな決意を象徴しているという。

アデバヨはヒートについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

クレイジーなストーリーだ。

今季はたくさんのアップダウンがあった。

その中で多くの人々は僕たちを除外し、「ファーストラウンドさえ突破できない」と言っていた。

僕たちは今、イースタン・カンファレンスファイナルにいる。

このチームが持っている決意と意思を象徴しているんだ。

ヒートがカンファレンスファイナルで対戦するのは、昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックス。

ヒートは昨季のカンファレンスファイナルでセルティックスに苦渋を舐めさせられただけに、今回はリベンジマッチとなるだろう。

快進撃を続けるヒートと、昨季叶えることができなかったNBAチャンピオンを目指すセルティックスのシリーズは、果たしてどちらが制すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す