【スポンサーリンク】

クリス・ポール「レブロン・ジェイムスがすぐに引退することはない」

クリス・ポール「レブロン・ジェイムスがすぐに引退することはない」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとクリス・ポールは、37歳の今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持している。

とはいえ、年々衰えてきているのは間違いなく、中にはジェイムスがNBA選手としてのキャリアを近い将来終えると考えているファンもいるだろう。

だが、ジェイムスの親友ポールによると、ジェイムスは相当な努力を重ねており、すぐに引退することはないという。

ポールはジェイムスの現役引退を予想するファンに向け、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕は驚かないよ。

なぜなら、彼がどのような訓練をしているのか知っているからね。

僕は彼の規律を知っている。

君たちが見ているすべてのものが、すぐに消えることはない。

誰でもやめることはできる。

何かうまくやれることを見つけたら、少し年を取っていようと関係ない。

ブロンがすぐにスローダウンすることはない。

皆、冷静にね。

そう語るポールだが、おそらく自分自身についても言及しているのだろう。

彼らがプライベートでどれほどの努力を重ねているか想像もつかないが、来季もNBAトップレベルのパフォーマンスでチームを牽引するに違いない。

なお、ポールとジェイムスの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

C・ポールL・ジェイムス
出場試合数6556
平均出場時間32.937.2
平均得点14.7
(キャリアワースト)
30.3
平均リバウンド4.48.2
平均アシスト10.86.2
平均スティール1.91.3
平均ブロックショット0.3
(キャリアハイタイ)
1.1
(キャリアハイタイ)
平均ターンオーバー2.43.5
FG成功率49.3%52.4%
3P成功率31.7%35.9%
フリースロー成功率83.7%75.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA