【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアダム・シルバーに「ラスベガスにNBAチームがほしい」

レブロン・ジェイムスがアダム・シルバーに「ラスベガスにNBAチームがほしい」

ロサンゼルス・レイカーズとフェニックス・サンズは現地5日、ラスベガスのTモバイルアリーナでプレシーズンゲームを戦った。

ラスベガスはシアトルとともにNBAチームが誕生する可能性が高いとされている都市だ。

会場のファンは試合を通して大歓声をあげ、NBAチームを置くに値するだけの盛り上がりを見せたが、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスもラスベガスのファンの盛り上がりに興奮した模様。

clutchpoints.comによると、ジェイムスは試合後、NBAコミッショナーのアダム・シルバーに向けて次のようにメッセージを送ったという。

素晴らしかった。

世界最高のファンベースだ。

いつかここにNBAチームを持ってきたい。

素晴らしいものになるだろうね。

アダムは今、アブダビにいるよね。

(ミルウォーキー・バックスとアトランタ・ホークスに)帯同している。

だが、おそらく彼はNBA選手のすべてのインタビューと記録に目を通しているだろう。

僕はここにチームがほしい、アダム。

ありがとう。

ジェイムスは現役引退後にNBAチームのオーナーになることを計画している。

ジェイムスは先日、ドレイモンド・グリーン、ケビン・ラブ、マーベリック・カーターとともにピックルボールのチームに出資したと発表した。

その他にもさまざまなビジネスを展開しているジェイムスは、ラスベガスのNBAチームのオーナーになるべくこれからも資金調達のためにビジネスを積極展開するに違いない。

なお、ジェイムスは先日、ラスベガスのNBAチームについてこう語っていた。

僕は自分のチームを持ちたい。

間違いなくチームを買いたい。

ベガスにチームがほしい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA