【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントとカイリー・アービングが一緒にワークアウト

ケビン・デュラントとカイリー・アービングが一緒にワークアウト

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ケビン・デュラントとカイリー・アービングは、他チームへの移籍を望んでいると報じられている。

デュラントとアービングはネッツの組織に不満を持っているとされているが、親友でもあるデュラントとアービングが共に汗を流した模様。

fadeawayworld.netによると、デュラントとアービングは先日、ともにワークアウトに励み、汗を流したという。

デュラントは先日、オーナーのジョセフ・ツァイと面会し、「僕をトレードで放出するか、スティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMを解雇するか」選択を迫ったと報じられた。

一方のアービングはネッツのフロントオフィスと和解したとも噂されているが、アービングとデュラントはどのような言葉をかわしたのだろうか?

アービングはデュラントに残留を求めたのだろうか?

だが、結果がどうなろうと彼らは彼らの意思を尊重し、それぞれの道を進んでいくだろう。

なお、ネッツはデュラントとアービングのトレードの可能性を探ってはいるものの、デュラントとアービングの心変わりを期待しているとも噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA