【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが選ぶNBAで最もダーティーな選手は?「クリス・ポール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが選ぶNBAで最もダーティーな選手は?「クリス・ポール」

シカゴ・ブルズのパトリック・ベバリーは、NBAで最もタフなディフェンダーのひとりだ。

これまで多くのNBA選手を苦しめ、トラッシュトークを繰り広げてきたベバリーだが、彼をダーティープレイヤーと評価するNBAファンも少なくない。

では、そのベバリーが選ぶNBAで最もダーティーな選手は誰なのだろうか?

ベバリーは先日出演した番組でMCに「NBAで最もダーティーな選手は?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

クリス・ポールだ。

バスケットボール界の外にいる人々の前でそう言うと驚かれる。

だが、バスケットボール選手やレフェリーの前でそう言うと、レフェリーでさえ「OK、そうだ。僕は驚かない」と言われるんだ。

レイアップを狙うと後ろから押され、ルーズボールを追いかけると膝を掴まれる。

僕が他の選手の膝を掴むことは絶対にない。

ベバリーとポールの間には因縁がある。

ベバリーはポールをリスペクトしているというが、コート上でトラッシュトークをやめることはないだろう。

なお、ポールには古巣ヒューストン・ロケッツ移籍の噂があがっており、ベバリーも先日、「ジェイムス・ハーデンがロケッツに復帰するなら僕も契約を受け入れる」と語った。

ベバリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数67593
平均出場時間27.127.4
平均得点6.28.5
平均リバウンド3.74.2
平均アシスト2.93.4
平均スティール0.91.1
平均ターンオーバー0.91.2
FG成功率40.0%41.3%
3P成功率33.5%
(キャリアワースト)
37.3%
フリースロー成功率72.3%75.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す