【スポンサーリンク】

レイカーズファンがチャント「我々はカイリー・アービングが欲しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズファンがチャント「我々はカイリー・アービングが欲しい」

トレードの噂の渦中にいるロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックが現地8日、ラスベガスで開催されているサマーリーグの試合を観戦した。

レイカーズはウェストブルックをトレード要員とし、NBAスターのカイリー・アービング獲得を狙っているというが、レイカーズファンもそれを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックと同日に観戦に訪れたレイカーズファンは、「We want Kyrie」とチャントしていたという。

https://twitter.com/opinionsondanba/status/1545606453284573185

もちろんウェストブルックにもレイカーズファンのチャントは届いていただろう。

レイカーズファンは昨季、精彩を欠くウェストブルックを強く非難し、ホームゲームでもウェストブルックに対してブーイングを浴びせた。

レイカーズファンの言動は少し行き過ぎのようにも思えるが、来季どのNBAチームでプレイするにせよ、ウェストブルックには周囲が間違っていることを証明するパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す