【スポンサーリンク】

NBAオールスター選出のジュリアス・ランドルがチーム・レブロンでのプレイを望む理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスター選出のジュリアス・ランドルがチーム・レブロンでのプレイを望む理由とは?

ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルは先日、NBAオールスターのリザーバーに選出された。

ランドルがNBAオールスターゲームに出場するのは2度目。

今回はロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポが各カンファレンスのキャプテンとしてロスターを決めるが、ランドルはチーム・レブロンでプレイすることを望んでいるという。

その理由について質問されたランドルは、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕はチーム・レブロンでプレイしたい。

PG(ポール・ジョージ)と一緒にプレイしたい。

彼(ジェイムス)が年老いてここから去る前に一緒にやれば楽しいだろうからね。

ランドルはロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAキャリアを始めたものの、ジェイムスがレイカーズに加わる前に移籍。

また、2年前のNBAオールスターではチーム・デュラントの一員としてプレイしたため、ジェイムスとチームメイトとしてプレイしたことはない。

ランドルによると、今回のNBAオールスターがジェイムスと一緒にプレイする最後のチャンスになるかもしれないため、ジェイムスに指名されることを願っているという。

今年のNBAオールスターでは、キャリア通算得点でNBA歴代首位に立ったジェイムスを祝福するイベントも予定されている。

ランドルと同じようにチーム・レブロンの一員としてNBAオールスターゲームに出場し、偉大なレジェンドと時間を共有したいと望んでいる選手は少なくないだろう。

今年のNBAオールスタードラフトは例年以上に注目を浴びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す