【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンに不穏な動き?オーナーとの関係悪化?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンに不穏な動き?オーナーとの関係悪化?

NBAオールスターのザック・ラビーンはこの夏、他チームへの移籍の噂が浮上した。

だが、一時はロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂が流れたものの、最終的にはブルズと再契約。

しかし、ラビーンはブルズのオーナーに何かしらの不満を持っているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、あるファンがブルズのオーナーであるジェリー・ラインズドルフを罵倒するツイートをしたところ、ラビーンはそのツイートに「いいね」したという。

騒ぎが大きくなったせいか、ラビーンはその後、「いいね」を取り消した。

ただし、ラビーンはブルズのオーナーとしてのラインズドルフではなく、シカゴ・ホワイトソックスのオーナーとしてのラインズドルフに不満を持っているかもしれない。

ホワイトソックスは以前、ブライス・ハーパー獲得を狙うと噂されていたが、ハーパーはフィラデルフィア・フィリーズの一員としてキャリア初となるワールドシリーズ進出を果たしたため、ラビーンはラインズドルフに不満を持っている可能性があるという。

いずれにせよ、ラビーンとラインズドルフの関係が少なくともNBAの中では良好なことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す