【スポンサーリンク】

元YouTuberがNBAを観なくなった原因はジェイムス・ハーデン?

元YouTuberがNBAを観なくなった原因はジェイムス・ハーデン?

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍したNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、チームを勝利に導くパフォーマンスを見せることができなかった。

だが、この夏に減俸契約を受け入れると、例年より早くトレーニングを開始し、リベンジシーズンを迎える準備を進めている。

しかし、高い知名度を誇るハーデンのある行為により、NBAはファンをひとり失ってしまった模様。

元YouTuberのスティーブ・ウィルドルトによると、彼のガールフレンドにハーデンからDMが届いたことに嫌気が差し、NBAを一切観なくなったという。ウィルドルトのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はもうバスケットボールは観ない。

なぜならジェイムス・ハーデンの野郎が僕のガールフレンドにDMを送りつけてきたからね。

僕のバスケットボールに対する気持ちは完全に失われた。

もうバスケットボールは観ない。

ハーデンがどのような内容のDMを送ったのかは分からないが、ウィルドルトが怒りを覚えていることを踏まえると、デートに誘うなどしたのだろう。

もしハーデンがシクサーズをNBAチャンピオンに導けば、ウィルドルトはますますNBAとバスケットボールが嫌いになるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    調べたらイタズラが原因でyoutubeチャンネルBANされた迷惑系か

    嘘っぽいな

*

CAPTCHA